一押しスケベ動画一覧

カリビアンコムの動画

女熱大陸 File.043 波多野結衣のサムネイル画像
  • 女熱大陸 File.043
  • 日本のAV業界を率いてると言っても過言ではない、神乳の持ち主、波多野結衣ちゃんの素顔がのぞけるエロドキュメンタリー「女熱大陸」に登場!女優「波多野結衣」をじっくり堪能できる作品です。もちろんあの最高エロボディのセックスもじっくりを見ることでき、更にこの密着ハタノワールドを見たら、結衣ちゃんファンになる事間違いなし!
  • 波多野結衣
シェアガール 〜精子はオマンコの中に出して〜 藤井ななのサムネイル画像
  • シェアガール 〜精子はオマンコの中に出して〜
  • 世間のECOムーヴメントを象徴するような職業『シェアガール』。今回の『シェアガール』はちいさなオマンコにちっぱいの可愛い藤井ななちゃんです。『シェアガール』とは、自宅が仕事場であり、お客様にシェアタイムを提供し、ネットでシェアタイムを予約した客は自由に彼女の自宅を訪れ、時間内であれば自由に彼女を”使用する”ことが出来るのだ。オプション有り。過激度が増すに連れ、料金も上がる。払うだけ払えば中出しまでこぎつける!4人の客を相手にそれぞれ違ったサービスでもてなす藤井ななちゃんから目が離せない!
  • 藤井なな
いいなり露出徘徊 〜従順すぎる飛びっこグジュグジュ女〜 三浦春佳のサムネイル画像
  • いいなり露出徘徊 〜従順すぎる飛びっこグジュグジュ女〜
  • 美肌に美乳、みごとな美尻をした三浦春佳ちゃんがカリビアンコム初降臨!飛びっ子を付けさせ、外を歩かせたあと、スカートを捲くってオマンコがどうなってるか確認すると淫汁でグジュグジュに!言うことはなんでもするド変態いいなり娘、春佳ちゃんと最後はひと気のない倉庫で3P中出しファック。見どころは三浦春佳ちゃんが感じてる時に何度も手で口を覆いながら、必至で声を押し殺してる姿がなんとも可愛くてリアルでエロいです。
  • 三浦春佳
THE 未公開 〜オナニー中にチンポを差し出したらどうなっちゃうの?!〜 佐山渚 大空美緒 舞希香 星乃ここみのサムネイル画像
  • THE 未公開 〜オナニー中にチンポを差し出したらどうなっちゃうの?!〜
  • 女の子たちがオナニー中に勃起したチンポを差し出したらどうするかなぁ・・・?という事で、検証してみました〜。今回出演してくれるカワユイ女優は、佐山渚ちゃん、大空美緒ちゃん、舞希香ちゃん、星乃ここみちゃんの4人。一生懸命自慰行為をする4人、ローターなどを使って性感帯を刺激させクライマックスに入る直前、ふにゃったチンポが画面に登場。女の子たちの顔の近くに差し出してみると、不思議と手がチンコをギュッと握っちゃいますっ!
  • 佐山渚 大空美緒 舞希香 星乃ここみ

パコパコママの動画

中出し3連発!おもらし美熟女ととことんヤリまくる 木下桃のサムネイル画像
  • 中出し3連発!おもらし美熟女ととことんヤリまくる
  • いきなり問答無用の即ベロチュ!エレベーター前でブラ外され、乳首をチュパチュパ吸われる美熟女の桃さん。前回の登場でかなりの人気を得た彼女。今度はとことんヤリまくっちゃいます!スレンダーで微乳、しかも黒ずんだ大きめの乳首に使い込まれたオマンコ、どれもが性欲を誘う。立ったままの執着手マンは腰を抜かし、お潮を漏らし3発連続中出しされる桃さんはやっぱりすご淫です!!
  • 木下桃
実録!現役風俗嬢の素顔 〜藤優子の場合〜 藤優子のサムネイル画像
  • 実録!現役風俗嬢の素顔 〜藤優子の場合〜
  • 地味そうな優子さんの素顔を知りたくてゆっくりお話し始めました。どこからどうみても風俗とは無縁な素朴な方。早速、一緒にお風呂に入って体の隅々まで洗い、ついでにちんこもしゃぶってもらいだんだんと気持ちが高まっていく二人…表情を崩さない優子さんはセックスになると豹変する。頬を赤らめハイスピードピストンに陶酔するキャップはたまらない。男の欲望を叶えると同時に、優子さん自身の欲望を満たすことにも一役買っているみたい。時折みせる憂いのある表情もまた魅力的です。
  • 藤優子
再婚活熟女 〜床上手になりたいの〜 早乙女瑞穂のサムネイル画像
  • 再婚活熟女 〜床上手になりたいの〜
  • バツイチ熟女瑞穂さん。別れた旦那にフェラチオがヘタクソと言われたのが悔しくて、今はソープで技を磨いて再婚活中です。今日は学んだ成果を見せてもらいたいのですが、男の人がどうすれば悦ぶのかもっと知りたいけなげな女性。そんな可愛らしい内面とは裏腹に、ハードピストンに大きくカラダを仰け反らせてビクンビクン何度も絶頂…それでもまだ燻っている性欲を昇華し切れず、狂ったように絶叫を繰り返しイキ果てる…。全てを曝け出し派手にイキまくるありのままの姿をたっぷりご堪能下さい。
  • 早乙女瑞穂
裸エプロン!巨乳で誘う熟女をとことん突き上げヤリまくる 安西ひろみのサムネイル画像
  • 裸エプロン!巨乳で誘う熟女をとことん突き上げヤリまくる
  • エプロンに収まりきれない豊かな肉体、かた乳を剥き出しにエプロンを着用、ローターを入れたまま野菜炒めをしているひろみさん。特別美人ではないが体中からかもし出すフェロモンと絶妙のバランス。垂れた爆乳と超デカ乳輪の艶熟豊満ボディで世の男を誘惑する。徐々にむっちりとした肉体を露出させ弄んだ途端に感じてしまう、肉厚のオマンコを玩具責めし何度もイカせる。隠されていたスケベな本性を曝け出して楽しそうにチンポを咥えイキまくり!
  • 安西ひろみ

一本道の動画

おじさんとエッチしたい! 木村つなのサムネイル画像
  • おじさんとエッチしたい!
  • 我らが永遠のロリ天使、木村つなちゃんが秘めた願望を叶えるべく、オジさんと超濃厚な淫乱エッチを思い切り楽しんじゃいます!中学生の頃からオジさんが大好きというつなちゃん、好みなオジさん男優の登場に「タイプなオジさん来た」と大喜びなご様子!マジなの?つなちゃん!?オジさんと繰り広げられる濃厚なプレイに興奮しっぱなしのつなちゃん、一体何回イくの?とばかりに感じまくっちゃってます!ロリ魂揺さぶられるオネダリや表情や目線に、見ているオジさん達も燃え萌えしちゃうっ!見事な幼児体型に産毛のような天然陰毛がソソりまくりのつなちゃんの絡みつくようなド淫乱セックスは必見です!つなちゃん、全国のオジさん達に夢を与えてくれてありがとう!
  • 木村つな
美微乳感度チェック 川澄まいのサムネイル画像
  • 美微乳感度チェック
  • 可愛い顔してジャングルと化した未処理の陰毛にしゃぶりついて勃たせたくなる陥没乳首が卑猥な川澄まいちゃんを3P生ハメ中出し!無駄な贅肉ひとつないスレンダーボディ、透けるような美白、小ぶりながら典型的なおわん型おっぱいに薄紅色の陥没乳首。そんなまいちゃんの乳首を玩具、指、肉棒を押し付け徹底的に感度チェック。まい陥没乳首を引っ張り出し、未処理の陰毛地帯を汁まみれに喘ぎまくる川澄まいちゃんの最新版をご堪能ください。
  • 川澄まい
なんでも応えてくれる制服美少女 南星愛のサムネイル画像
  • なんでも応えてくれる制服美少女
  • おっとり清楚系で隠れ美乳の「ぽぽこ」こと南星愛ちゃんが一本道に初登場!ロリロリな体操着と去年まで着ていた制服コスがお似合いの19歳をたっぷり玩んであげましょう!まだまだあどけなさが残る星愛ちゃんが体操着を着て縛られているだけで、アナタのSっ気を刺激します!あらわになった85cmのDカップの美乳はビンカンですぐにピンっと勃っちゃいます。ブルマにクッキリと浮かび上がるマン筋にオモチャをあてられると、すっかり湿ったパイパン美マンがお目見え!10代とあって美しいですねぇ。刺激されて「ヤバい」と漏れる声がまたいやらしい!たっぷりイカせてもらったあとはご褒美の大量ザーメンをゴックン!従順なスキモノ…いや、いいコじゃないですか!続いてカワイイ制服姿で超濃厚&ハードなファックシーン。プルプルなお肌の質感が伝わるほど激しく突かれまくって連続昇天!こんなコでも淫語を連発しちゃうあたり、世代でしょうか?騎乗位で魅せてくれる美尻といい、ヌキどころ満載の一本です!
  • 南星愛
Sky Angel 190 パート2 早川ルイのサムネイル画像
  • Sky Angel 190 パート2
  • 色白ブロンドギャルのエロオンナこと早川ルイちゃんがお下劣3P中出しファック! ド派手なヒョウ柄ニミワンピース姿にセクシー下着。細身ながらも超〜エロい肉体と長い手脚、手入れバッチリの美マン。そんなド派手なスレンダー美女ことルイちゃんが男に背後から弁当スタイルで突かれイキまくちゃいます。あらゆる体位でチンポを咥えながらハメまくるルイちゃんの本能ムキ出し絶頂イキまくりファック!これは見逃せませんよ!
  • 早川ルイ

天然むすめの動画

ゴム買ってくるって言ったじゃないですか 河合あずさのサムネイル画像
  • ゴム買ってくるって言ったじゃないですか
  • AV面接後に合格したばかりのあずさちゃんと早速初撮影しちゃいましょう。どんだけエロいかっていうのが重要だからね。撮影の意気込みは?「がんばります」めちゃめちゃエロくなってね。ちんぽ好きでしょ?「はい」と答える素直なあずさちゃん。まずは写真撮影から。初めてのエロポーズ撮影にちょっとだけ緊張してるのも初々しくてイイですね。じゃ、SEXも撮っちゃおうか、今からという男に「プライベートでも生はやらないんで・・・危険日だから・・・」というあずさちゃん。ゴム買ってくるからそれまでできるトコまでなどと適当なことを言いつつ撮影スタート。乳首攻め、フェラから、マングリ返しでオマンコをアナルをご開帳。「舐めてください」どこを「お尻」アナル・オマンコ舐め。執拗にクリと膣内を弄りたおして喘がせまくり。ヤラしい声とヤラしいオマンコの汁ダク音が響く感じすぎてジュクジュクのオマンコを放置されたまま、雌顔でフェラ・頭を支えてのイマラチオ、舌でぺろぺろと亀頭舐め。じゃハメちゃおっか。「ゴム買ってくるって言ったのに」「今日はホントにダメ・・ホントに危険日なの」あ。もう入っちゃったから仕方ないよね。中の方が気持ちイイでしょ。ホラ、生のチンポ気持ちイイでしょ。それでは、生チンポで喘ぎまくり、イキまくるあずさちゃんの危険日中出しSEXをお楽しみくださーい。洗ったら大丈夫!
  • 河合あずさ
制服時代 〜経験豊富なあのころ〜 早乙女香澄のサムネイル画像
  • 制服時代 〜経験豊富なあのころ〜
  • 可愛い童顔丸顔に白いワンピースのたわわな胸元が眩しい香澄ちゃん。今回の企画はセーラー服コスプレですっ!「JKですかー」とはにかむ香澄ちゃん。つい最近まで着てたので違和感無いですね。さっそく生着替えしてもらいました。普通はスカートから穿くんですがお願いして夏服セーラーから着て貰いました。セーラー服に白いパンツだけで立ってもらって、パンツのラインを直すポーズやお尻を突き出して左右にフリフリしてもらった後、ミニプリーツスカートを穿いて、紺のハイソックスをバッチリパンチラしながら穿いてローファーを穿いてバックを持ったらJK香澄ちゃんの出来上がりです。JK制服時代に制服を着て初体験済ませちゃったんですね。経験は豊富な方という質問にはにかむ香澄ちゃん。無言で肯定してますね。ヤラシイなぁ。それでは、香澄ちゃんとのJK制服から全裸まで脱がされながらのSEXをお楽しみくださーい!
  • 早乙女香澄
秘蔵マンコセレクション 〜2本の指で広げちゃった〜 岡田優子のサムネイル画像
  • 秘蔵マンコセレクション 〜2本の指で広げちゃった〜
  • 「こんにちは。岡田優子です。今日は私のオマンコいっぱい見ていってくださいね。」と、可愛く登場した優子ちゃん。じゃ、脱ぎまーす!ふふふと含み笑いしつつ、見えるかな?とカメラ目線。サーモンピンクの綺麗な美マンをM字開脚でご開帳。ローターでクリトリスにピンポイントで当ててオナニー。慣れた手つきで性感帯を刺激していきます。バイブでじゅっくり濡れたオマンコに2本の指で穴を広げて見せつけちゃってます。ねっとり糸を引くオマンコが画面いっぱいに映し出されるマンコセレクション。バイブとローターで全身で跳ねてイキまくり、ひくつくいてパクパクと痙攣する様を画面いっぱいのドアップでじっくりとご鑑賞ください。
  • 岡田優子
素人のお仕事 〜何も聞いていなかったエロ動画撮影〜 佐々木うののサムネイル画像
  • 素人のお仕事 〜何も聞いていなかったエロ動画撮影〜
  • 制服に派手目なコートというミスマッチな姿でやって来たのは、整形外科で働いてるうのちゃん。何も知らされずに彼氏に呼び出され、彼女として知り合いに紹介してもらえるので浮かれてたうのちゃんですが。。。部屋にはいってきた男は横に腰掛けていきなりうのちゃんを触り始めます。「え?何々?」戸惑ううのちゃん。あれー?何も聞いてないの?「ここはさぁ、可愛い子を撮ったりするとこ。」白々しく言う男。彼氏に助けを求めるも、「彼は田中さん、お世話になってるから紹介してるの」と適当にいう彼氏。何コレー?と大きな目を見開いて困惑しているうちに、「言うより、ヤった方が早いかー。」と、おもむろにうのちゃんを押し倒す田中サン。舌出して、言われるままに舌を出してしまううのちゃん。物分りいいねぇ、君は。ま、ここまでくれば判るでしょ。「聞いてないです・・・」と戸惑いながらも色々触られているうちに気持ちよくなってしまううのちゃんでした。可愛いうのちゃんのハメられ中出しSEXをお楽しみくださーい!
  • 佐々木うの

ムラムラってくる素人のサイトを作りましたの動画

出張マッサージの客の若妻相手に思わずムラムラしてしまい がっつり触って何度も寸止めしたら延長を求めてきたので思い切り突いてヤリました ようこのサムネイル画像
結婚3年で夫の浮気発覚!Fカップ人妻が旦那に電話をしながら腹いせAV出演! かおりのサムネイル画像
  • 結婚3年で夫の浮気発覚!Fカップ人妻が旦那に電話をしながら腹いせAV出演!
  • 結婚3年でつきあった期間は5年合計8年一緒にいる夫の浮気が判明。お子さんなしで旦那の浮気は初犯とのこと。夜の生活はたまにということだが、奥さんは浮気はしたことない。今回は怒りのあまりに「私もするわよ!」という気持ちで一杯らしい。夫婦間は良かっただけにショックだったとのこと。旦那さんに電話してAVに出演をすることを宣言して、早速腹いせセックス実行!Fカップのおっぱいを触ってみてスカートの中のストッキングを履いた脚を広げてもらい、パンティチェック★★★!こちらもおチン○ンがガチガチになってきてムラムラも止まらなくなってきたので、奥さんのお尻を突き出してもらってお尻から攻めることに...!
  • かおり
化粧品セールスレディが会社に来たので、契約が欲しいならと強要して屋上で中出ししてやりました 仲えみりのサムネイル画像
  • 化粧品セールスレディが会社に来たので、契約が欲しいならと強要して屋上で中出ししてやりました
  • 化粧品セールスレディが営業に来た。他の付き合いがあったりするので急に来られても困るけど、試供品があれば試すと言うと20歳若返るという乳液を出してきた。実際に使ったことがあるかどうかあるか聞いてみると「あります!」と返事が返ってきた。彼女の手をみせてもらったら22歳なのに確かに10代のような手をしてる。3500円定価のものを2000円で卸すというので、500円なら買うと交渉したら「ちょっとそれは安くないですか?」と返事してきた。こちらは名刺ももらってないし、急に言われても長い付き合いの会社もあるから早々簡単には契約はできないと説明して、営業のあり方を説教することになってしまった。あまりにも説教じみたので、外の風にあたり行こうと屋上に誘ってみた。屋上に上がった所でボーっと眺めている彼女のおっぱいを後ろからわしづかみにした。抵抗しているので「他の大手の営業の女の子は自分から触ってきたよ」と言ってこういう営業が必要だと強要して、契約結びたいならと言うと半分納得した感じだ。服を脱ぐように指図したら上着とシャツのボタンを外しだした。黒とピンクのいやらしいブラをしている。ブラの中に手を入れて「こういうことが好きか?」と聞くと「ハイ...」最後にやったのはいつか聞いたら「1ヶ月前です...」
  • 仲えみり
ランチタイムOL 〜毎朝早起きして手作りお弁当を持参の家庭的OLに簡単に稼げる話を持ちかけたら即効飛びついたのでお昼休みに中出しまでヤっちゃいました〜 田中さちのサムネイル画像
  • ランチタイムOL 〜毎朝早起きして手作りお弁当を持参の家庭的OLに簡単に稼げる話を持ちかけたら即効飛びついたのでお昼休みに中出しまでヤっちゃいました〜
  • OLさんのお弁当を見せてもらう企画に参加してもらうために、メガネをかけた幼い感じのOLさんを見つけたのでお昼休み時間には終わるのでといって、お願いしたみたらあっさり承諾してくれた。事務所に着いてお弁当を拝見させてもらった。毎朝早起きして手作りのお弁当。家庭的OLさんということが判明。お弁当のバッグもチェックさせてもらったら、歯ブラシとMYボタオルでお茶をもってくるという節約OLさんでもある。人と接するお仕事ということでエチケットは大切なので歯ブラシは欠かさないらしい。OLさんがお弁当を食べてる姿を調査してるのでといって、食べてもらうことに。70点のお弁当の出来ということで謙虚な女性だ。歯磨きが終わった後に、1ヶ月分の給料が簡単に稼げる仕事があるからといって誘ってみると、やります!と明るく答えてきた。歯磨き後で綺麗な舌を出してもらって…
  • 田中さち

カリビアンコムプレミアムの動画

放課後 Z 一之瀬すずのサムネイル画像
  • 放課後 Z
  • スーパー美マンのHな優等生一之瀬すずちゃんがカリビアンコムプレミアム再臨ですっ!普段は優等生なのに実は超エッチなすずちゃん♡パイパンおまんこをちょっと弄ればマン汁噴射に、ロリエステではMッ気たっぷり出張アクメ中出しSEx!更にはJKソープで制服着たままヌルヌルご奉仕!!濡れた制服から透き通るすずちゃんのこれまた微乳がたまらなくエロいっ!もうパイパンロリっ娘の魅力がいっぱい詰まったこの一本!絶対お見逃しなくっ!!
  • 一之瀬すず
視界侵入!たちまち挿入! 〜今まで経験した事のないイメージ撮影〜 新山沙弥のサムネイル画像
  • 視界侵入!たちまち挿入! 〜今まで経験した事のないイメージ撮影〜
  • 超清楚美人・新山沙弥がカリビアンコムの人気シリーズ「視界侵入!たちまち挿入!」で堂々の無修正デビューをしちゃいます!何も知らずにスタッフからイメージ撮影の内容を聞く沙弥ちゃん、撮影が開始されると真剣な表情でセクシーポーズ。そんな撮影の間、別室では一人の男が今か今かとチンコをガチガチにしてスタンバイ。格好つけてポーズをとる沙弥ちゃんにスタッフが「お尻を突き出して揺らして〜」と指示。沙弥ちゃんは指示に従い後を向いてお尻を突き出したその瞬間、恒例の挿入タイムの始まりです!
  • 新山沙弥
いけない優等生にオシオキ 本澤朋美のサムネイル画像
  • いけない優等生にオシオキ
  • 正統派黒髪美少女の本澤朋美ちゃんが、JKとなって久しぶりに一本道に帰ってきました。 前作はサンタクロースの格好で皆様のオカズとなってくれた朋美ちゃん。今回は万引きがバレて変態生徒とキモ教師の餌食に…。 あどけない美貌でブルマとおさげヘアがお似合いの朋美ちゃん、バレたくない一心で言われるがままにさらけ出しちゃいます。 結局先生に呼び出されて放課後の教室でネットリとプリ尻を玩ばれ、制服姿のまま机の上で汚されてしまいました。 嫌がる表情も、抵抗しながらも正直な反応を見せる美マンも、素材が良いと生ツバものですな。お掃除フェラまでさせられちゃって、従順な優等生です!
  • 本澤朋美
視界侵入!たちまち挿入! 〜生チンポあったかいんだからぁ〜 愛沢かりんのサムネイル画像
  • 視界侵入!たちまち挿入! 〜生チンポあったかいんだからぁ〜
  • スケベな天然美女・愛沢かりんちゃんのカリビアンコムでの無修正デビュー作品!私生活や男性のタイプなどインタビューを受けるかりんちゃん、話の流れからかその場でオナニーをすることに。目を瞑って指や電マでクリを刺激して気持ちよくなっていると、背後から勃起した全裸の男が走ってきてズブっとかりんちゃんのオマンコに挿入!聞いてないですよ〜と叫びながらも、生チンポあったかいんだからぁ気持ち良さそうに感じまくっちゃいます!
  • 愛沢かりん

Hey動画の動画

実録ガチ面接 5時間スペシャル Part7 カナ 他のサムネイル画像
  • 実録ガチ面接 5時間スペシャル Part7
  • 他では絶対観ることの出来ない本物ガチ素人5名が登場する「実録ガチ面接」のスペシャル版第7弾です。何も知らない本物ガチ素人相手に即尺、即入れ、マニアックプレイ、そして容赦のない中出し。いやいや中出しされるコも素直に受け入れちゃうコも様々。ハッキリ言ってAVの面接ものではあり得ない内容ばかりですが、全てガチなのです! 観ればわかる、これが本物です!!
  • カナ 他
初の外人さんにお兄さんもドキマキ! マンコとチンコで日米マンコ交渉開始! キャサリンのサムネイル画像
  • 初の外人さんにお兄さんもドキマキ! マンコとチンコで日米マンコ交渉開始!
  •  撮影の帰り道、なぜか公園に浴衣を着た外人さんを発見! すかさず声をかけてみると、なんと日本語で返事が! あれ? キャサリンちゃんはアメリカから歌麿チンポ欲しさに日本語を勉強してやってきた留学生なんです。だったら、是非ともということでゲットしちゃいました。さっき中出ししたばっかりなのに、お兄さんはすでにチンコビンビン。もうやる気満々です。白人の子だけあってか、肌はメチャクチャ白くて乳首も綺麗なピンク色。北欧の妖精のような感じですね。そのピンクの乳首をつまんでクリクリ、そんなコトされたことのないキャサリンちゃんはビックリ。でもまだ続きますよ。日本伝統の手マンです。普段は鬼手マンで責めるんですけど、今回は日米友好ということで優しく。でも黒電マを持ち出してからの鬼電マプレイには、キャサリンちゃんも驚き。あまりにもビックリしたのか、いっぱい潮吹いちゃいました。お兄さんの歌麿チンポをみてこれまたビックリ! オーウタマロ〜 と言ったかどうかは不明ですけど、おいしそうにほおばってました。となれば、下のお口でも味わってもらいましょう! と大きくなった歌麿をブスリと! ここからは、日本のお家芸のガチハメ。かわいい声が漏れちゃってますが、お構いなしにお兄さんは鬼ピストン。しっかり中出しして、親善SEX終了です! 
  • キャサリン
OLの尻に埋もれたい!!_One 西条沙羅のサムネイル画像
  • OLの尻に埋もれたい!!_One
  • Hカップのリアル美巨乳に、鮮烈なお尻を引っさげて西条沙羅ちゃんが初裏デビュー!1989年生まれ。スリーサイズはB:95cm (Hカップ)W:59cm H:92cmのボンッきゅっボンの爆裂セクシーボディ!そんな彼女がドエロい美尻OLにっ!男性社員とオフィスで壮絶な生姦!まん丸お尻に圧迫されてみたくありませんか?そんなご希望にお応えしまして、お尻の割れ目に鼻をいっぱい差し込んでみました!この美尻にこの巨乳、必見ですっ!!
  • 西条沙羅
最高級のマッサージテクニックでおもてなし致します キャンディーのサムネイル画像
  • 最高級のマッサージテクニックでおもてなし致します
  • 大人気シリーズのオイルマッサージサロン。本日のお客様は、金8初登場のキャンディーちゃんの登場っす!若干18歳の彼女。噂を聞きつけお店にやってきた!説明を受け、おもむろに服を脱ぎだす彼女。お目目がくりくりして可愛いじゃないですか!丁度良い美乳にクっとしまった腰、ナイスボディーだ!背中をマッサージされると、最初は照れ臭そうだが、徐々に気持ちよくなっていく。足をマッサージされ、お尻の方へ手が来ると、どうやら腰をくねくねしているご様子だ!アナルと、ま〇こがばっちり見える下からアングルがたまらない!そして仰向けにし、キャンディーちゃんの美乳をマッサージ〜!もう盛り上がっちゃってる彼女。股間に手が行っても腰をくねらせもうちんぽが欲しいようだ!大股を広げながらちんぽを握るキャンディーちゃん!我慢しきれずしゃぶり始める!喉の奥までちんぽをしゃぶり上げた後は、マッサージ台の上でかちんこちんのちんぽをいただく!正常位から騎乗位と、そしてバックまで、狭いマッサージ台で思う存分楽しむキャンディーちゃん。かわいいっす〜!
  • キャンディー

のぞきザムライの動画

体操着コスでエッチするカップル 素人のサムネイル画像
  • 体操着コスでエッチするカップル
  • 素人の大学生が自分たちのエッチの様子を投稿してきたので公開です。体操着コスでエッチをスタートしたようです。ノーブラの体操着の上からオッパイを揉みまくりです。乳首が起っているのが分かるのがエロいですよねぇ。体操着をめくって出てきたナイスおっぱいを乳首を集中的に揉みまくってます。その後、ブルマを脱がせてキャラクターもののパンティの上からおマンコの辺りを擦っていると濡れちゃってるのが分かります。服を脱いで近距離からナイスバディを触ったり揉んだりしながら乳首を舐めてもらったりフェラをしてもらう様子を撮影しているのが素人カップル投稿の醍醐味というかエロいところなんですよね。最後は正常位でハメて発射寸前に顔射したようで、女が慌てているとこもリアルで良いです!
  • 素人
韓流プライベートSEXの実情 Part27 素人のサムネイル画像
  • 韓流プライベートSEXの実情 Part27
  • 韓国の男から入手した、彼女とのセックスの様子を趣味で撮影していた映像のようです。自分たちの行為が一番良く見える場所にカメラを設置して撮影ボタンをオンにします。撮影が開始されると良いタイミングで彼女がシャワーから戻ってきて戦闘開始です。あちらのカップルのエッチを見ていると前戯がさっぱりとしていて、結構すぐに合体するようですね。合体が始まると色々な体位で彼女とのエッチを満喫しています。これが韓流エッチなんですかね!女のスタイルが良いのも、この国の盗撮映像の興奮しちゃうところです!
  • 素人
韓流プライベートSEXの実情 Part28 素人のサムネイル画像
  • 韓流プライベートSEXの実情 Part28
  • 痴女に遭遇して存分にエロい事をしちゃうのが夢だったりしませんか、そんな映像が韓国から届きました。美人でスタイルが抜群の二人の女がシャワールームにいる男のところに詰め寄ります。モジモジしている男の下半身を露出させてチンポを扱きながら二人共裸になります。素晴らしいエロボディです。男におマンコを舐めさせたり、手マンさせたり、オッパイを舐めさせたりと、順番に男に奉仕させます。極太チンポも交互にフェラチオしてあげますが、基本は男に奉仕させます。最後は気持良すぎてオシッコをしちゃうんですが、それも男に飲ませようとする徹底ぶりです。ハメないでひたすら3Pで舐め合うエロい映像です。
  • 素人
庭園の茂みから女子風呂盗撮 素人のサムネイル画像
  • 庭園の茂みから女子風呂盗撮
  • 本日の女子風呂盗撮は暗くなって視界が悪くなってからの露天風呂などが見渡せる茂みの中から撮影したようです。悪条件の中で望遠のカメラを駆使して露天や内風呂の様子を詳しく撮影しています。女達は開放的な露天風呂でリラックスしているようで、中には岩の上にゴロリと寝転んで涼んでいる女もいます。でも、まさか盗撮されているなんて夢にも思っていないでしょうね!
  • 素人

エッチな4610の動画

前川 ちさ子 前川 ちさ子のサムネイル画像
  • 前川 ちさ子
  • 彼氏がいるというちさ子ちゃん! 可愛い顔して経験人数は少なめ! だけど激しいエッチが好きなようで、彼氏より激しいハメ師とのエッチに大満足!!
  • 前川 ちさ子
自画撮りオナニー特集46 自画撮りオナニー特集46のサムネイル画像
  • 自画撮りオナニー特集46
  • 【期間限定9/17まで】一緒にオナニーしましょうよ(*゚▽゚*) あたしがマンコをいじるから、貴方はチンコをこすってね!! 今日は特別、普段は見せない身体の部分も色々見せちゃうサービス付きよ!! いつもヤッてるオナニーを、本当はこっそりだけど、今日だけ魅せ合っちゃいましょう!!
  • 自画撮りオナニー特集46
藤見 七恵 藤見 七恵のサムネイル画像
  • 藤見 七恵
  • 今日は痴女っぽいことにも挑戦しちゃう七恵ちゃん。言葉責めや足コキに、どMのハメ師は大興奮してフル勃起!! そのままそれを突っ込んで、激しく擦り合っちゃいました!!
  • 藤見 七恵
藤見 七恵 藤見 七恵のサムネイル画像
  • 藤見 七恵
  • 自分はそんなスケベなほうではないといいながら、お昼の女子会でもスケベな話ばかりで盛り上がっているという七恵さん。ハメ師のじれったいプレイに困惑しつつも、最後は中出しされたオマンコを指でいじられ潮まで吹いちゃいます。
  • 藤見 七恵

エッチな0930の動画

大葉 由希奈 大葉 由希奈のサムネイル画像
  • 大葉 由希奈
  • 結婚3年目。ご主人との夜の営みは徐々に減り、欲求のはけ口を失っていることを嘆く由希奈さん。たまのセックスもゴム付という彼女にハメ師がナマのチンコを入れてあげると、体の中を貫くナマの感触に歓喜の声を上げるのでした。
  • 大葉 由希奈
ゴールドパック ゴールドパックのサムネイル画像
  • ゴールドパック
  • ゴールド会員様だけにお見せできていた特別な作品を、なんと3つまとめてお届けできる“ゴールドパック”の登場です! かつての名作を、見どころバッチリに再構成! 完全保存版です!
  • ゴールドパック
柿畑 唯子 柿畑 唯子のサムネイル画像
  • 柿畑 唯子
  • 過去のエッチな体験を語る唯子さんにハメ師も大興奮! その興奮のままチ○コを突き刺し舐め合いまくりで濃厚エッチ!! 奥さんもビクビク何度もイッちゃって、最後は中出しです!!
  • 柿畑 唯子
大葉 由希奈 大葉 由希奈のサムネイル画像
  • 大葉 由希奈
  • 結婚3年の由希奈さんは、エッチな集まりにも出かけちゃうほどエッチな奥様! チ○コが大好きな様子がバッチリ収録されてます! 気持ちよくなりすぎてイッて、最後はたっぷり中出しです!!
  • 大葉 由希奈

メス豚の動画

俺の女81 〜「俺の淫婦」男を惑わす淫乱女を調教する 上田美咲のサムネイル画像
  • 俺の女81 〜「俺の淫婦」男を惑わす淫乱女を調教する
  • 悪戯な微笑みとスレンダーな身体で俺を惑わせる淫婦、美咲。ほどよい大きさの胸と、遊んでる割にはピンク色のマ○コを弄べば、俺のイチモツを撫でまわす。こんな淫乱女は俺色に調教しようと、目隠しさせ手錠をかけ口枷を咥えさせ、電マで責めると、細身の身体をくねらせながら艶っぽい吐息を漏らす。ベッドでクンニし、生でハメれば、淫靡な声で悶えまくる!
  • 上田美咲
秋山(友達)の妹を拉致!! 秋山真佳のサムネイル画像
  • 秋山(友達)の妹を拉致!!
  • 学校帰りの女の子が帰宅途中、数年前に遊んだ兄貴の友達が車に乗って声をかけてきた。部屋に音楽のCDがいっぱいあるから来いと言われ、車に乗せてもらい家までいく。部屋で音楽を聴いてると成長した体にムラムラきた男は、服を脱がせ、パンツを脱がせると、出てきたのは肉厚の肉ビラだった。
  • 秋山真佳
女調教師・綾 〜其の二「M女に奴隷男をあてがって羞恥責め」 園田綾 &沢井公佳のサムネイル画像
  • 女調教師・綾 〜其の二「M女に奴隷男をあてがって羞恥責め」
  • 女調教師・綾に調教されたドM女の公佳。今回は綾の奴隷男をあてがわれてクンニされる。綾の言葉責めがマシンガンのように放たれ、フェラのあと騎乗位で挿入。すっかり痴女のようにSEXの虜となった公佳、バックからガンガン突かれ「おチンコ気持ちいいです」と言わされ、正常位で喘ぎまくり、最後には中出しされる。
  • 園田綾 &沢井公佳
とあるマンションで起きた密室最凶最悪事件 御崎玲奈のサムネイル画像
  • とあるマンションで起きた密室最凶最悪事件
  • ピッキングして部屋に忍び込み、声を潜め暗闇でギャルの帰宅待つ鬼畜。何も知らず帰ってきたギャルに屈強な鬼畜3人が容赦なく襲いかかる!!ボロぞうきんのように弄ばれたギャルの運命はいかに…。
  • 御崎玲奈

人妻斬りの動画

若林 由希子 若林 由希子のサムネイル画像
  • 若林 由希子
  • スレンダー体型の由希子さんが、今日もたっぷりハメ師とエッチ! 旦那のことも忘れて、チ○コやおもちゃで責められてあそこはぐっしょり…。最後は大量中出しでフィニッシュです!!
  • 若林 由希子
自画撮りオナニー特集47 自画撮りオナニー特集47のサムネイル画像
  • 自画撮りオナニー特集47
  • 【期間限定9/17まで】一緒にオナニーしましょうよ(*゚▽゚*) あたしがマンコをいじるから、貴方はチンコをこすってね!! 今日は特別、普段は見せない身体の部分も色々見せちゃうサービス付きよ!! いつもヤッてるオナニーを、本当はこっそりだけど、今日だけ魅せ合っちゃいましょう!!
  • 自画撮りオナニー特集47
中川 真由美 中川 真由美のサムネイル画像
  • 中川 真由美
  • 初体験の思い出を語る真由美さん! そんな思い出も胸に、ハメ師にガンガン突かれちゃってる奥様…。光る指輪も空しく、旦那以外の男に大量中出しされちゃいました!!
  • 中川 真由美
雪村 仁美 雪村 仁美のサムネイル画像
  • 雪村 仁美
  • まったりエッチが好きな仁美さん。ハメ師と濃厚なセックスを今日もたっぷり楽しんで、激しく喘いで最後は同時イキ!! 大量発射で中に出されて大満足の奥様でした!!
  • 雪村 仁美

1000人斬りの動画

桃尻 〜ガマンできない小ぶりなお尻〜 レイのサムネイル画像
  • 桃尻 〜ガマンできない小ぶりなお尻〜
  • モデル級にスレンダーなレイちゃんは、小ぶりだけど感度良好なお尻の持ち主。競泳水着姿でお尻フリフリ、自らモミモミしながら挑発すると男がお尻を撫でまわす。バックからローターやバイブや指で執拗にアソコを責めれば、おし殺していた声もしだいに悶え声に変わる!生でハメると甘えた声であんあん感じまくるレイちゃん、超キュートです♪
  • レイ
騎乗位オナニー 「ツンデレお姉さんの淫靡な妄想自慰」 ユウコのサムネイル画像
  • 騎乗位オナニー 「ツンデレお姉さんの淫靡な妄想自慰」
  • ツンデレお姉さんのユウコちゃん、ひとりの時はSEXしてる空想をしながらオナニー♪ その妄想の世界をのぞいてみましょう!横になった男をまたいで顔の上でスカートをめくり純白のパンティを見せた後、それを脱いでマンコを拡げてオナニー。後ろ向きになって男に手マンされながら手コキする。さらにねっとりフェラで大きくなったところで自らのマ○コへ挿入!色っぽい吐息を漏らしながら激しく腰を振る!女って毎日こんなエロい想像してるんだね♪
  • ユウコ
スケ水 #14 〜ロリ顔の淫乱お姉さんがスケ水着姿で濡れ濡れ〜 ミノリのサムネイル画像
  • スケ水 #14 〜ロリ顔の淫乱お姉さんがスケ水着姿で濡れ濡れ〜
  • 久々に登場!ロリフェイスなお姉さん、ミノリちゃん復活作はスケ水♪ ベージュ色の薄手の競泳水着が濡れて、カラダにピッタリ張りついて透け透け、乳首もアソコも丸見え状態!まずは指や玩具でアソコを執拗に責めまくれば敏感に反応。生でハメれば、エロい声にエロい表情でカラダをよじらせイク〜!
  • ミノリ
純コス☆ 超キュートで超エロい艦こ●島● ユイナのサムネイル画像
  • 純コス☆ 超キュートで超エロい艦こ●島●
  • コミケでナンパした超かわいいコスプレイヤーのユイナちゃん。艦これ島風の衣装でラブホへ♪ 色白でスレンダーなユイナちゃんにはぴったりのコスチューム。後ろから見えるTバックを食い込ませたお尻がエロい♪ おっぱいを揉んだり、アソコをいじると、敏感に反応して悶え声を漏らし、ヒワイな表情に変貌! フェラしながら嬉しそうに微笑んでる様子はお年頃の淫乱娘そのもの。生挿入すればスリムなボディをよじらせながら喘ぎまくる!
  • ユイナ

ガチん娘の動画

エッチな日常98 莉央のサムネイル画像
  • エッチな日常98
  • 彼氏は30才年上だという完全ファザコンの”莉央チャン”。足をモジモジさせながら話す恥ずかしがり屋の女の子。普段は優しい彼氏とラブラブなエッチばかりをしているという彼女ですが、折角なので少し激しいプレイを。その結果… オモチャで絶頂、ホテルの窓を開けてバックも太いバイブを突っ込みながらのフェラも楽しんじゃって、騎乗位の時は自分からキスまで求めた上にお漏らしまで見せてくれました。”梨央チャン”はやっぱりエッチな事が好きな女の子でした! 張りのある見事な美乳と腰のくびれにも注目です!
  • 莉央
別刊マンコレ100 ルミのサムネイル画像
  • 別刊マンコレ100
  • 別刊マンコレ第100弾は、経産婦でありながら超美ツルマン奥様の”ルミさん”。まずは羽根を使って、自ら乳首とクリトリスを軽く刺激。膣口を激しく刺激されれば、思わず自分でもクリをいじり出します。中出し後は膣口に指を突っ込んでグチョグチョ、クスコで開帳されてもクリをこねこね、とにかくオナニーが大好きな奥様なのでした。
  • ルミ
別刊マジオナ92 莉央のサムネイル画像
  • 別刊マジオナ92
  • とにかく恥しがり屋な女のコ、”莉央チャン”。でも、同棲している彼氏がいない間にこっそりオナニーしてしまうエッチなコでもあります。いざ、服を脱いでもらうと目を見張るほどの超美乳が顔を出し、感度も超良好。男の言葉攻めに恥しながらもガチ濡れしてしまい、電マ攻めでは赤面大失禁・・・。いつもの「マジオナ」よりもじっくりたっぷり魅せてくれます。
  • 莉央
素人生撮りファイル141 夕子のサムネイル画像
  • 素人生撮りファイル141
  • 一見するとスケベには見えない女の子。使い古された言葉ですが敢えて使わなければいけない程、見かけからは想像できない程の性欲を内包しているのが”夕子チャン”です。幼く見える彼女のその体も危うささえ感じる程に幼く、下の毛は極薄で殆ど天然のパイパン状態。その丸見えのアソコは熟し、すぐにチ○ポが欲しいと訴えかけています。感度抜群の彼女は、ちょっと触れただけで乳首はビンビン、アソコは濡れてしまうのですが、それも無理はありません。これだけスケベなのにも関わらず、彼氏とのセックスは月に数回しかないのですから。今回は彼女の性欲を爆発してもらうついでに、たっぷりと楽しませてもらいましょう。クンニとオモチャだけで数え切れない程にイッてしまう彼女を見て男優さんもビンビン。フェラから顔射でまずは一発。そしてベッドに移動して挿入。騎乗位では突かれまくって我慢できなくなった彼女がお漏らししてしまう場面も。最後は中出しでフィニッシュ。中に出してと懇願する彼女の切なそうな顔は見ものです。まさに、隠れスケベの”夕子チャン”。相変わらず素晴らしい逸材です。
  • 夕子

金8天国の動画

男性の欲望を全て叶えてくれる女達・・贅沢で官能的な大人の時間 LUXURIOUS GABY&ZARIA ゲイビー&ザリアのサムネイル画像
  • 男性の欲望を全て叶えてくれる女達・・贅沢で官能的な大人の時間 LUXURIOUS GABY&ZARIA
  • 本日の配信は、大人気シリーズ!一つのチンポにおま○こ二つ。贅沢で官能的な大人の時間!ラグジュリアスの配信でございます。本日の美しきお姉さま達は、黒髪で人気を誇る、ゲイビーちゃんとザリアちゃんの登場です!長身細身のザリアちゃんがゲイビーちゃんと洋服を合わせて遊んでいたが、いつの間にかエロエロモード。女同士でキッスを始めてしまった!チンポ君が居ない時は、これで楽しんでるのと極太のバイブを取り出し、ゲイビーちゃんに見せつける!そしてそのまま彼女にぶっこむ〜!大人しいゲイビーちゃんもこれには興味津々!ぶっといのが入ると大股広げて感じまくる!そこをチンポ君がどこかで見ていたのか乱入し、今度はザリアちゃんのおま○こにその極太バイブをゲイビーちゃんがぶち込む!わんわんスタイルの彼女はお尻の穴丸見えで感じだした!後ろでしこっているチンポ君もこれには我慢できない!バイブがま○こに入っている事を良い事に、何といきなりアナルにぶち込んだ〜!違う感じで二穴同時挿入のザリアちゃんは、不意打ちにもラッキーな快感だ!それを見ていたゲイビーちゃんももちろんチンポが欲しい!ザリアちゃんのアナルに入ったチンポをおマンコに挿入だ〜!興奮しきった3人は何でもござれの状態で楽しんじゃいます〜!さり気なく激しい今回のラグジュリアス!どうぞお楽しみください〜!
  • ゲイビー&ザリア
VIP会員様3日間限定配信 過去の恋人の身代わり日本男児にとり憑く美しき性女 GHOSTⅡ LINDSEY OLSEN VOL2 リンドセイのサムネイル画像
  • VIP会員様3日間限定配信 過去の恋人の身代わり日本男児にとり憑く美しき性女 GHOSTⅡ LINDSEY OLSEN VOL2
  • お待たせいたしました。本日の配信は、ゴーストⅡリンドセイちゃんの登場です!過去の恋人の身代わりに日本男児にとり憑く美しい性女。幽霊と薄々気付きながら付き合っているエロ羽目田だが、日本から遊びに来た羽目田の弟、近藤に目を付けたリンドセイちゃん。羽目田がねている間にリビングへ飛んできた!リンドセイちゃんの方から誘い出し、断る理由もない近藤はそのまま始まってしまう〜!チンポを舐めさせているうちに異変に気付き、リビングにやってくる羽目田だが、弟の姿を見て少し怒った様子!が、寛大なお兄ちゃんは兄も交えてプレイが始まってしまった!最初は兄が独占していたが、優しい兄は弟にもお裾分け〜!しかし、騎乗位で弟のチンポを楽しんでいるリンドセイちゃんを見てアナルにもチンポを入れたくなったのか〜!?日本刀に虜になったゴーストリンドセイちゃん!炸裂プレイをどうぞお楽しみ下さい〜!
  • リンドセイ
一般会員様4日間限定配信 世界最高級のGカップ美爆乳を揉みまくり JAPANESE STYLE MASSAGE MARINA VISCONTI マリーナ ビスコンティーのサムネイル画像
  • 一般会員様4日間限定配信 世界最高級のGカップ美爆乳を揉みまくり JAPANESE STYLE MASSAGE MARINA VISCONTI
  • お待たせいたしました!本日の配信は、新シリーズ!ジャパニーズスタイルマッサージ!記念すべき最初のお客様は、美爆乳の持ち主、マリーナちゃんの登場っす!ジャパニーズスタイルのマッサージが受けられるとの噂を聞きつけ、やってきたマリーナちゃん。ショートカットが良く似合うカワイコちゃんだ!待合室で雑誌を読みながら待っている彼女に、準備ができた中田氏は声をかける。話し方もおっとりしていて性格が良いのもうかがえる彼女!ノースリーブの服の上からでもわかるボインちゃんだ〜!いったいどんなおっぱいしているのやら!中田氏もこれには半立ち!現地での初のお客様に中田氏もうまく出来るか心配だが、ジャパニーズエロ魂を見せてください〜!本日はじっくりとマリーナちゃんを揉み解すVOL1!どうぞお楽しみください〜!
  • マリーナ ビスコンティー
既婚の清掃作業員を誘惑する淫欲な熟女 熟女OLの誘惑 DONNA BELL ドナ ベルのサムネイル画像
  • 既婚の清掃作業員を誘惑する淫欲な熟女 熟女OLの誘惑 DONNA BELL
  • お仕事の途中にむらむらする人は多いはず。男子だけに限らず、女子も同じことだ!しかも熟女ときたら性欲もんもんのお年頃!そんなドナちゃんもその一人だ!オフィスにやってくると、ビルの清掃員がまだお掃除をしていた!最近かなりご無沙汰のドナちゃんは、朝から体が火照ってしまっている!いつもの清掃員と違い、ムキムキの良い男にいきなりモーションをかけるが、何と既婚と言う事で断ろうとする!しかし彼女は半分強引にズボンをずり落とし、いきなり咥えはじめた〜!びっくりしたご様子のチンポ君だが、ドナちゃんのテクニックに速攻フル勃起!唾液をちんぽいっぱいにして咥えまくる〜!もちろん根元までイラマチオ〜!もう出来上がっている彼女はノーパン状態!スカートをたくし上げ、お尻を突き出しチンポをいただく〜!久しぶりのチンポに大興奮のドナちゃん!机に寄り掛かる姿の長くて細い脚もたまらない〜!そしてよく見ると巨乳じゃないっすか〜!大興奮の彼女はデスクの上に寝そべり、今度は正常位で頂く〜!これでご満悦かと思いきや、まだまだ終わらない!デスクの上で今度は騎乗位になったと思ったら、何とアナルに突っ込んだ〜!さすが熟女の貫録!二つの穴に入れないと満足できない見たいっす〜!デスクの上で巨乳を揺らしながら二つの穴で感じまくるドナちゃん!どうぞお楽しみください〜!
  • ドナ ベル

HEYZOの動画

前がダメなら後ろがある!アナルに出して!! 小川みちるのサムネイル画像
  • 前がダメなら後ろがある!アナルに出して!!
  • 最近じわじわと人気がでてきている、小川みちるちゃんが、豊満ボディFカップとプリップリのお尻を引っさげてついにHeyzoで初裏デビュー!パイズリもできちゃう爆乳もさることながら、今回はあえてお尻をクローズアップ。生徒と教師という禁断の関係の中で、お尻をとにかく広げ、アナルを舐めまくってはほじりまくるという、禁断づくしな作品になっております!「危険日だからダメ」という先生の説得力ない言葉に対して、生徒が「じゃあこっちだったら大丈夫?」と機転を利かせてハメたアナルで感じまくり、最後はもちろん中出しまでされちゃいます。
  • 小川みちる
街頭ナンパで上玉美熟女をゲット!! 小泉ノアのサムネイル画像
  • 街頭ナンパで上玉美熟女をゲット!!
  • 駅前で可愛い美熟女、小泉ノアちゃんに声を掛けてみたら、すんなりホテルについてきた。おしゃべりをしながら柔らかFカップおっぱいを揉みしだくと、すでにパンツはぐっしょり濡れ濡れ。すごい糸ひいちゃってるよ。彼氏と別れて3ヶ月、かなり欲求不満だったみたいだね。バイブや電マで執拗に攻めれば、久々の快感にイキまくりの悶えまくり!ソファで、バスルームで、ベッドで、と兎に角ハメまくって濃厚3連発生中出し!「もっとしようよ!カメラ置いて!もっと!」と、さらにおねだりするSEX大好きなかなりのスキモノだったよう。もちろん満足するまでお付き合いしますよ!
  • 小泉ノア
鈴木さとみのパイでズッてあげる! 鈴木さとみのサムネイル画像
Hamar's World 24〜不思議少女の真実〜 木村つなのサムネイル画像
  • Hamar's World 24〜不思議少女の真実〜
  • 今回ご一緒した女優さん…「木村つな」ちゃん程、個人的につかみ所の無い印象の方はこれまでいらっしゃいませんでした!(笑)…某つぶやきサイトでの発言を見ても、不思議な内容が目立つ彼女…。撮影を通じて感じるリアルな姿はいったいどういう女性なのか…興味津々なスタートでした!…そして驚きいっぱいのインタビュー!…もちろん、ここで語りすぎれば「ネタバレ」に直結してしまいますので、トーク等プライバシーに関する部分は、ぜひぜひ本編をご覧ください!…実は彼女、今回の撮影前後にもオファー連発だったらしく、普通の撮影なら中止にせざるをえないような細かな「普通ではない」状況の連発でした。(笑)…まず「季節外れの日焼け跡」…数日前の現場で日焼けを演出するスプレーを使用したらしく、水着の跡がうっすら見えるありえない状況!…本当は翌日には消えると聞いていたそうですが、肌が弱い彼女、こすって落とすこともできず、不思議な姿に困惑していました。…とはいえ、これぞドキュメント!普段知られない内幕も含め、かえって美味しい状況であったと言えると思います!…更には「伸ばしかけのアンダーヘア」(笑)…明後日までに伸ばさねばならないらしく、パイパンにもできず、処理できない部分を見られるのが恥ずかしくてたまらないつなちゃん!…予想外のつなちゃんを沢山残せた本作品、ファンの方ほど必見の一本です!…ぜひご覧いただき意外な彼女の側面をご覧ください!
  • 木村つな
inserted by FC2 system